野外ライブ

野外ライブについて

a1

野外ライブについて、思うことを書いていこうと思います。

まず野外ライブとは、野外で行われている「音楽フェスティバル」のことです。夏に行われていることが多く、「夏フェス」とも呼ばれているようです。

日本・全国各地のさまざまな所で野外ライブが行われています。海外の野外ライブは、ステージのセットがすごく個性的、ユニークですし、セットひとつひとつが大きいのです。そして日本よりも多くの観客が集まり、すごく盛りあがっているようです。

日本でも多くの野外ライブが行われていますが、その地域によってやり方もさまざまです。 新潟は、フジロックと音楽と髭達の2つの野外ライブがあります。 フジロックは、湯沢にある苗場スキー場で行われていて、音楽と自然を楽しむことが出来るのです。出演する人は、日本の有名なアーティストはもちろんですが、海外のアーティストの方も訪れて、出演していることもあるようです。

そして無料で入れる前夜祭があるようで、前夜祭では盆踊りや打ち上げ花火などもあるようです。無料なので、誰でも気軽に行けるので気になる人は是非前夜祭にも行ってみてはどうでしょうか。

またフジロックの会場でしか買うことが出来ない限定グッズもあるようなので、是非見てみてください。

そして会場内には、フードが多く販売しているようなので、自分が好きな物が食べられるかもしれません。毎年すごく行列が出来ているので、食べたい物がある時は早めに並んだ方が良いかもしれません。

そして、新潟市のHARD OFF ECOスタジアム新潟で行われている音楽と髭達にも多くのアーティストのひとが出演しています。

フードも多く販売しているようです。

そしてどちらも多くの人が毎年訪れて盛り上がっているようです。 新潟の野外ライブで一般的に知られているのが、この2つの野外ライブです。 もしかしたら自分が知らないだけで、新潟には他にも色々な野外ライブがあるかもしれません。 知り合いがレゲエの野外ライブに行ったことがあると言っていたので、もしかしたらレゲエの野外ライブも行われているのかもしれません。それは海で行われていたようなので、水着を着ていったようです。

2他の県にも多くの野外ライブがあります。どの野外ライブもすごく盛り上がっているようです。

海外の野外ライブには、行くことが出来ませんが、国内であればどうにかしていくことができるかもしれませんから、行ける人は是非色々な野外ライブに行ってみてはどうでしょうか。

私がすごく行ってみたいのが、北海道で行われている野外ライブです。 その野外ライブは、レジャーシートを敷いて横になりながら見たり、BBQをしながらでも見られるようなので、すごく気になる野外ライブです。なので機会があれば是非行ってみたいと思いました。

ほとんどの野外ライブには、フードエリアがあり、どれもすごく美味しいようなのですごくいいなと思います。 お酒を飲みながら、食べ物もライブも楽しめるなんて最高だと思いました。

そして野外ライブで、海で開催されている野外ライブもあるようなので、私は海がすごく好きなので、是非行ってみたいなと思いました。

海が好きなので、好きな場所で飲み食べ出来て、すきな音楽を聴けることほどいいものはないと思います。 なので、海でやっている野外ライブはどこでもすごく気になりますから、色々な所に行きたいです。

私は、まだ子供が小さいので一緒に行くことが出来ませんし、置いていくこともできませんからしばらくは、行くことが出来なそうです。 ですが、もう少し大きくなったら、一緒に行くか親に見てもらい、野外ライブに行ってみたいなと思いました。 出来れば一緒に行き一緒に楽しめるのが1番かなと思います。

また野外ライブは、野外ですから天候がすごく大切でと思います。せっかく行くのだから晴れてくれるのが1番いいのですが、天気のことは誰にもどうすることも出来ません。

なので、当日雨が降ってしまったなんてこともあると思います。 野外ライブは、雨天でも決行するようなので中止はなかなかないかもしれませんが、見るには雨対策をしてみなくてはいけません。

野外ライブでは、傘を使うと他の人がステージが見えなくなってしまうため、傘の使用は禁止されています。 なので、雨具やレインコートを使用しなくてはいけないので、いつ雨が降っても大丈夫なように、事前にしっかり用意しておくことが大切だと思います。

そして、ゴミはポイッとそこらへんに捨ててしまうと、会場が汚くなってしまいますから、ゴム袋を持って行き、自分のゴミはしっかりそのゴミ袋に捨てるようにしましょう。

そしてトイレはペーパーが設置されていると思いますが、多くの人が使用するので、もしかしたらなくなってしまうことがあるかもしれません。なので、なくなっていると大変なので自分でティッシュを持参してトイレ行く時は必ず念のためもって行くと安心だと思います。

綺麗を保ちながら、食べ物や飲み物を楽しみ、ライブも楽しめば、皆が楽しめるのではないかと思います。

↑ PAGE TOP